はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

パタゴニアの赤いトート。

Wild-1にいって、アウトドア用品をみてきました。


ひととおり見終わって
友人が会計をしているところに行こうとしたら


マネキンが持っているパタゴニアの赤いトートが目に飛び込んできました。


か、可愛い♡


でもお値段は可愛くない。


でも、バッグは可愛い(´・ω・`)
ちょっと深めの赤が良いのです。
ベージュのロゴが良いのです。



最近は、ベージュやらグレーやら
主張しない色味を好んでいましたが


やっぱり赤もピンクもワインカラーもときめくのです。


諦めようかとも思ったけど
最後の最後で出会ってしまった感があって
買ってしまいました(/・ω・)/


あーまた散財してしまった。。。
先月から、結構すごい勢いで散財してるんですよね。。。


でも、、、まいっか。


このトート
濡れたものでもいれられるので
皆さん、お買い物やジムやプールなんかでも活用しているようです。


私もお買い物と、
あと、11月にもまたキャンプする予定なので
そのときお泊り道具をいれるのに使おうかなと思います。