はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ドトールのかぼちゃのタルト。

だいぶ前に最寄りの駅前にドトールができたけど
なかなか行くことができずにいました。


地元の駅前でお茶するなんてこと、そうそうないですよね?


日曜日、駐車場の契約更新のため駅前にでたので
お茶する時間はとれなかったけどケーキのお持ち帰りをしてみました。


かぼちゃのタルト♡


上の層はムースで
下の層はペーストぽい感じのなかにかぼちゃの塊もあって、
かぼちゃのケーキを食べてる感があります。


前にも一度同じものを食べたことがあって
その時美味しかったという記憶が残っていて
どうしてもまた食べたかったんです。


やっぱり今回も美味しかったですよ(^^)