はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

外出怖い。

普段、多いときでは、在宅勤務が週3でできるのに


2月に入って
出社しなければならないことが多いです。


今日も行きたくないけど出社します。
新宿駅縦断が怖い。


みんなも、怖いけど我慢して
仕方なく出勤出してるんだよね、きっと。


明日は検診なんだけど
病院に行ってもいいのかな。


病院も怖い。
電話して予約変更しようかな。
薬なくなるから無理かな。


電車待ちで並んでるけど
後ろのほうでひどい咳してる人いる。


そういうのも怖い。
でも気にしてしまう自分にも嫌悪感。


小学生の集団が急にホームに現れて囲まれた。


それにもビビっている自分がほんと嫌だ。