はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

牡蠣食べ放題。

年に1,2度行くオイスターバーのポイント4500円分くらいが失効しそうだったので
わざわざ新宿まで行ってきました。


今の時期、<20品の牡蠣料理 食べ放題>を開催していたので
それにあわせてディナータイムでしか予約できません。
でも、週末の夜に電車は乗りたくなかったので、車で行くことにしました。
新宿駅まで車で行くことは、人生2回目かな?
1駅手前くらいまでならわりとあるんだけど。


生牡蠣12個と、素焼き2個、カキフライ3個、
その他調理した牡蠣をいろいろ堪能して、計25個くらいは食べたと思います。
お腹いっぱいです。


毎回、もう食べられないというまで食べてくるので、
しばらく牡蠣はいらない気分になります。


半年から1年くらいすると、また食べたくなるのです。


写真がうまく撮れてませんが、


生牡蠣

香草バターの焼き牡蠣。これが美味しいのです。

牡蠣のなめろう

牡蠣のバターソテー

食べ放題のメニューです。


久しぶりに外食を楽しんだって感じです。(*´ω`*)


結局ポイントは使わずに、失効が1年延びただけになりました。
ポイントを残しているので、また食べにいかないといけません。
困っちゃうなぁ( *´艸`)