はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

イッタラのキャンドルホルダー。

片付けをしていたら、以前まとめ買いをしたたくさんのティーライトがでてきたので
この1週間、贅沢に毎晩3個ずつ、キャンドルが消えるまで灯して楽しみました。


キャンドルホルダーはイッタラのカステヘルミです。

この、まわりに映る影がとてもきれいで、これに魅せられて選んだんです。


イッタラのキャンドルホルダーはたくさんのカラーがあるので
持っていない色を見かけるとつい欲しくなります。
暖色系ばかりなので、今度は寒色系も欲しいな。


クランベリー、サーモンピンク、クリアの3色です。


ひとつひとつキャンドルを灯すのも好きですが、
まとめてたくさんのキャンドルを灯すのも綺麗ですよね(∗˘ᴗ˘∗)*.。
写真がうまく撮れてませんが(^-^;


こんな脚付きのトレーに置いて楽しんでます。