はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ヨガマット。

ずっと欲しかったヨガマットを買いました。


ヨガマットってビンクや青や紫と濃い色が多くて選ぶのを躊躇していたんだけど
素敵なグレーカラーを見つけたんです。


しかも折りたたみのヨガマットです。


丸めるのではなく、折りたたみが欲しかったので
色も機能もgoodです(*^-^*)


素材は普通のヨガマットと同じだと思います。



昨年、150cm幅の2Pソファを処分し、110cm幅の1Pソファに変えたのですが
ソファが小さくなってちょっとした空間ができました。


狭い部屋なんですが、この空間はキープしておきたいと思ってます。


ここで、TBSの「Let’s 美バディ」を見ながら暴れているのですが
ここで、ストレッチもするのにヨガマットが欲しかったんです。



ヨガマットをずっと置いておくわけでもなく、
ストレッチするときだけなので、別にピンクでも青でもいいのかもしれませんが
最近濃い色はあまり好まなくなってきました。


数年前まではダークブラウンを基調としたアジアンインテリアを好んでいたのが
まるで嘘みたいです。


最近、なるべく夜にもストレッチをするようにしてますが、
このグレーだと気持ちも穏やかに気持ちよくできます。



これで、コロナ太り、少しは解消できるかな(^-^;
そろそろコロナを言い訳にはできないですよねぇ。