はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

レンジラック決めた。

現在、ホワイトインテリア系に移行しつつあるのですが
20~30代の頃はカントリーインテリア好きで
その頃の名残となるアントステラのブレッドボックス。

今でもこれは絶対に手放したくないと思うほどのお気に入りです。


そんなお気に入りなのに、電子レンジの上にずっと直置きしていて
レンジラックを購入して、早く直置きから解放してあげたいと思っていました。


何度も何度もネットでレンジラックを検索して
お気に入りに登録していてもなかなか買うまでに至らなかったのですが
今回ついにポチってしまいました。



Hanjiのレンジラック。
ちょっとお高かったのですが、デザインが他のレンジラックと別格(と思ってる)で
惚れてしまったので、ポイントも使って注文しました。


どちらかといえば和モダンな感じです。


ホワイトがあればホワイトにしたかもしれないけど、
ブラックのアイアンは昔から大好き。


ブラックがきて、レンジまわりの優しい雰囲気がなくなってしまったけど
キッチンのタイルがブラックだからいいかなって。


やっぱり、、、って思ったら、ホワイトに塗ってしまえばいいもんね(^^)
格子デザインはGoodです(´▽`*)