はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

カルーナ。

iittalaにカルーナというアニュアルカラーが登場しました。
カルーナは2024年のアニュアルカラーですが、昨年から先行販売されてました。


ワインカラー、ボルドーカラーといえばいいのかな。
私、こういう色味、すごく好きなんです。


なので、とりあえず、2つほど購入しちゃいました。
カステヘルミのプレートとグラスは初めての購入です。

その後、ボウルとキャンドルホルダーも追加購入しちゃいました(´艸`*)

カステヘルミのキャンドルホルダー、いくつも持っているのに(^-^;


すでに持っている、似たような色味のガラス製品たちを加えてみました。


花瓶と飯椀です。
iittalaじゃないけれど、違和感ないですよね。


この手の色味の、特にガラス製品にはどうしても心ときめいてしまいます。


まだiittalaのカステヘルミ以外にもこの色味があるんですが
なるべく見ないようにしています。