はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

本みたいだけど本じゃなかった。

先日行ってきたTAKAO COFFEEに飾ってあった雑貨が
実は売り物だったことを知ったのですが、


本に値札がじかに貼ってあって、びっくり!
と思ったら、本みたいだけど本じゃない、インテリア雑貨でした。


よ~くみると、ビニールクロスです。


本を広げたようなカーブも表現されています。


でも本じゃない!
触ってみて、さらに驚き、
そして気に入ったので、購入しちゃいました(*^▽^*)


コーヒーショップで、
ケーキと珈琲を2人分と雑貨まで買ったら
支払いが7,000円超でした(^-^;