はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

プチリフォーム③-洗面所の棚(その2)

先日洗面所の壁のなかから発掘した棚の内側に自力でクロスを貼りました。



ダイソーにいって糊付きのウォールペーパーをみてみましたが、
なんかちょっと違うなぁって。


我が家は、ブルーグレーのドアとか、黒のタイルとか、
男性でも女性でもいいようなリフォームがされているので
できればちょっと乙女さが欲しいところです。


化粧品やタオルを置くちょっとしたところなので、
この際、棚の内側に乙女さを求めてみようと思いました。


あまり他で探しまわる気力がなかったので
普段から気にしていたFrancfrancのウォールペーパーから選ぶことにしました。


思い切ってピンク系の華やかなウォールペーパーに決定。

グレーと悩みましたが、洗面まわりなので、華やかでもいいかなって。


ウィリアムモリスみたいな濃い色味でも良かったんだけど
壁紙そんなにいらないので、とりあえずこれにしました。


Before


After

ちょっと、なかなか良いではないですか。
柄合わせが失敗してしまったけど、なんとかうまくいったと思います。

すごく可愛くて嬉しい♡
化粧品とか整髪剤とか使うたびに、なんかいちいちテンションあがりそう(*´▽`*)

いかにもFrancfrancって感じですね。


Francfrancのウォールペーパーは紙が厚手でしっかりしていて
でも貼りやすくてとても良いものでした。
さすがお値段だけのことはあります。



いろいろ悩んだけどピンクにして良かったな。
これならなんだか女性ホルモンがたくさん出てお肌に良さそう( *´艸`)


パウダールームではないけれど
お肌や髪の毛のお手入れするところだから
乙女心を刺激してくれるのは意外と重要かもしれません。