はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

シロさんのレシピ本。

シロさんのレシピ本のPart.2を買いました\(^o^)/


Part.1は持っていました。
ドラマをみていて、私もつくりた~いって思ってたら
レシピ本が出たので飛びつきました。


気になるレシピすべては載ってなかったけど
レシピだけでなくドラマを思い出せるような記事や写真もたくさん載っているので
とても気に入ってます。



アクアパッツァ
作ってみたいけど、キンキ高いですよね~。
昔よくお金持ちの親戚からもらって煮つけにして食べてましたが、
自分で買ったことはないです。


でも、ちょっと作ってみようかなって気分になってます(´艸`*)


ひとりで食べるのはもったいないので、
息子でも呼ぼうかしら。


忙しくて映画はなかなか観にいけません。

失業中はそんな気分にならなかったし

いまは忙しくなっちゃったし。


観に行けるといいなぁ。