はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

「赤から」箱買い。

今年の春頃に目を付けていた、赤から鍋つゆのネット購入。
夏前だったので保留にしてましたが、この度ついにを箱買いをいたしました(´艸`*)


赤から三番、10袋入り。


先日、スーパーで買ったのが五番だったのですが、
ちょっと辛いかなって思ったので
三番にしてみました。


基本、辛いのは好きなので、楽しみです。


鍋つゆって、買い物いくと結構重いんですよね。
白菜も一緒に買うので、いつも手が大変なことになります。


荷物持ってくれる人は誰もいないので
なるべく重いものはネットでまとめ買いが良いのです。


これで、この冬のキムチ鍋の元は、買わなくて済みそうです。(ほんとに?)


一度に鍋つゆ一袋分を作って、4食分くらい続けていただいても、
キムチ鍋は飽きませんから(*^▽^*)



赤からの箱そのもので配達されたので
配達のお兄さんに見られたかと思うと、ちょっと恥ずかしかったです(^-^;