はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

こんにゃくベーグル。

今日のお昼はベーグルと抹茶ラテ。


ベーグルは楽天市場でまとめて購入し、冷凍保存しています。


このベーグルは、
バター、卵、牛乳も使ってないので、カロリーが少し低くなっています。


さらにこんにゃくが40%以上練り込まれているので
食物繊維もとれます。


ベーグルってカロリー高めなので、
少しでもカロリー低いと嬉しいですよね(^^)





写真のベーグルはレモンティ風味。
少しトーストして。
レモンピールも練り込まれてとても風味良いです。


ほかのお気に入りは
いよかん、オニオン、アップルシナモン。


一度食べたら美味しかったので
毎回同じセレクトになってしまいます(^-^;


腹持ちもいいので、平日のお昼はベーグルと飲み物で充分満足です。
時間に余裕があれば、ベーグルに適当になにか挟んで食べます。
今日は片付け中なので、そのままいただきます(^-^;