はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

映画と焼肉。

昨日は
映画「シン・ウルトラマン」を観に行きました。


斎藤工さんは相変わらず素敵です。


イオンカードセレクト(ミニオンズ)で、
映画を1000円で見ることができました。



夜は、久しぶりの焼肉♡
今日はスエヒロ館です。


いつもMAX5品のお肉です。


牛厚切り花咲タン


和牛フェアやってたので、いつもと違うメニューを。


和牛赤身薄切りを、生卵ですき焼きのようにいただきました。


和牛王様カルビ


他に、牛ハラミと牛トロホルモンで、今回もやっぱり5品しか食べられなかった。


さらに、ご飯、チョレギサラダ、カクテキ、オイキムチ、わかめ玉子スープ(ハーフ)。


お腹いっぱい、ごちそうさま。



よそ様のテーブルで
大皿に牛タンが20枚くらい並んでいて
それだけをひたすら焼いて食べている家族がいました。


気が付くと中皿が追加されていて
遠目でみるとまた牛タン?


健康上の理由で他が食べられないのなら
わざわざ焼肉屋さんにこないだろうから、


牛タンが大好きで食べたくてやってきたのかな、と二人で推測。


余計なお世話ですよね(^-^;


ちなみに帰り際に友人がみたらしくて
中皿はカルビだったらしいです。
ほんと余計なお世話です。



今回はちょっとお高めのお肉になったので、
いつもよりも1000円くらいアップでした。


やっぱり焼肉は美味しいけど
量がたくさん食べられなくなってきたし
半年に一度くらいのペースが嬉しいお年頃です。