はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

富士山小御嶽神社。

先日の山中湖ドライブ。


どこに行こうかと相談して


五合目にある神社に行きたいね
となりました。


私、多分生まれてから一度も五合目行ったことなかったのです。


五合目にある
富士山小御嶽神社です。


お詣りをして
御朱印をいただきました。


富士山って書いてます。


数量限定の切り絵の御朱印。
最近切り絵の御朱印が流行ってますね。


五合目はだいたい2300mです。
生まれてから、飛行機以外で一番高いところにきたのかな。


展望台からみえる景色。
右側にあるのが山中湖。


雲が真横に見えます。


五合目から見える富士山。
なんだかちょっとそこまで頂上にハイキングって
行ってこれそうな気がしちゃいます。