はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

TAKAO COFFEE。

今日は、友人が朝からうちにきて
14時までそれぞれ在宅勤務してから


高尾山のふもとにあるTAKAO COFFEEにいきました。


15:30くらいについたら
ケーキがもうほとんどなくなってました(T_T)


それでも今限定のメロンショートケーキがまだ残ってたので
それを注文しました。


スポンジもふわふわで
クリームもほどよく甘くて
メロンもジューシーで
あっというまに食べ終わっちゃいました。



今度はもっと早くこないとね。


高速代のほうがかかったしね(^-^;