はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ユーミン万歳!

10月に発売された
ユーミンの50周年記念ベストアルバム
「ユーミン万歳!」


アルバム購入者限定のユーミンのライブの最速先行予約に応募しました。


なんと、当選しました!\(^o^)/


わ~い、アリーナ席だぁ~(*^▽^*)



友人と、それぞれ応募していました。


昨日18時の発表を忘れて仕事をしていた私に
友人から、落選の連絡がきました。


きっと私もダメなんだろうな、と思って
発表のサイトにログインしてみると、、、


「当選」の赤文字が!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



久しぶりのユーミンライブ。


2003年の「SHANGRILA Ⅱ」のライブも
CDを購入して応募したら、横浜アリーナのアリーナ席が当選したのです。


当時は、4枚応募ができました。(今回は2枚)
なので、ママ友を誘って、みんなでユーミンを楽しみました。


あの感動がまた味わえるなんて。



来年は、ライオンキングとかユーミンライブとか。


こんなに舞台の予定があるなんて、とっても久しぶり。
じわじわと興奮しています( *´艸`)