はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

しかたないので部分染め。

今朝、急遽予約して
近所の髪の染め専門店で、部分染めをしてもらいました。


今週末、美容院の予約をしているにもかかわらず、です。


だってリーダーが、
今週の火曜日に、出社を予定しておいてくれ、と
いうのですよ。


今週末に美容院なのに、その前に出社だなんて。


前回の美容院が9月24日。
それから6週間。


分け目に、白いものがだいぶ顔をだしています。


在宅勤務しているのでだいたい6週間くらいで
美容院にいってるのですが


さすがに美容院直前の髪では出勤はできません。


それに、年齢も年齢なので
白いものが目立つような頭では
年齢を感じさせてしまうのもよろしくないです。


少しでも年齢を感じさせないようにしないとね。


そんなわけで
しかたなく白いものを隠すことにしました。


まぁ部分染1,100円なので、経費のつもりで割り切ります。


やっぱり白いものがあるのとないのとでは
見た目が全然違いますよね。(自分感想(^-^;)


これで少しは若作りできたかな。


まだまだ若くて働けるってとこ見せないとねヽ(^o^)丿