はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

クリスマスケーキ。

セブンイレブンで予約した、鎧塚さんのクリスマスケーキを受け取ってきました。


Toshi Yoroizukaのキャラメルショコラ。




開けたとたんに声でました、小っさ!
もう少し大きいと思い込んでいました。



つやつやのチョコーレート(キャラメル)ソースのコーティング。
当然、フォークをいれたらパリッとなるかと思いきや
トロッとしたコーティングでした。


上から
キャラメルソース
ムースショコラ
ムースキャラメル
スポンジ
ビスキュイ



直径12㎝の4等分で少ないかなと思ったけど
甘さもあるので、充分満足でした。


でも、こんな小さいなら、
他のケーキを買ってもよかったかな。


買おうと思っていたけど、食べすぎよねって
やめておいたのがちょっと悔やまれます(^-^;