はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Combiのハンガー。

Combiって、
ベビーカーやチャイルドシートなどの
乳幼児のものを扱っているメーカーです。


そしてこれは、Combiのハンガー。



赤ちゃん用のハンガーなので幅は30㎝しかありません。


これを使ったのは、今年30歳の息子と今年27歳の娘の乳幼児服。



外干しで使ったハンガーは劣化してますが、まだ健在です。


そして室内で使っていたハンガーは、まだとても綺麗でつやつやしてます。



なぜ、こんなものがあるのかというと、、、


これ、キャミソールを干すときにとても便利なんです。


紐を引っ掛けるところもあるし、小ぶりだし。


キャミって、肩の真ん中くらいに紐がくるので
大人の肩幅のハンガーは不要なんです。


だから手放せずに便利で使っていて、一人暮らしにも持ってきちゃいました。


まだまだ綺麗なので
いつか、孫に使うことが、、、あるのかなぁ(^-^;