はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

やっとコンテナバッグの出番がきた。

今日で11月もおしまい。
ミュージカルや二泊三日のキャンプで
とても楽しかったけど
やっぱり私は家にいるのが一番好きです。


今回のキャンプで、
買ってはいたけれど
なかなか出番がなかったコンテナバッグやケースが活躍してくれました。


トート型のコンテナバッグで、35Lの収納量があります。


バッグに、以下のケースを納めて運びます。


今回、
左上のケースには
シングルバーナー、スノピのノクターン、OD缶、スノピの雪峰のカップ


左下のケースは、スパイスボックスという名前の商品なので
調味料や細々したものいろいろ


右下のケースには
ラップやアルミホイル、その他いろいろ


右上は、ウェットティッシュを巻いてぶら下げておけるやつ。
なくてもいいものなんだけど、
ふもとっぱらは風が強いので
ティッシュBOXやキッチンペーパー、ウェットティッシュが飛ばされてしまうことが多くて
つい買ってしまいました。


そのほか、鍋や調理関係の道具などを入れてバッグがパンパンになりました。

たくさんはいるから、はいるだけ入れたら、重!
35Lをナメちゃいけませんね。



ただのカモフラ柄と思いきや、
クマさんが隠れています。
昨年くらいに、たけだバーベキューさんがコロンビアとコラボしたアイテムです。

優しい色味が気に入って、気が付いたらこんなに集まっていました。
たしか、あと3品くらいでコンプできそうな感じだけど
使い道を見いだせずに見送りました。


でも最近
残り3つのうちのひとつが
気になってます。


買うべきタイミングがきたら
買いたいけど
もうあまり在庫がないから
そんな悠長なことは言ってられないかもです。