はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Francfrancのリボンチェア。その2

先日注文したFrancfrancのリボンチェアが届きました(≧▽≦)



届いたリボンチェアはホワイトです。

樹脂製でお尻が痛いので、低反発のクッションも購入しています。
背もたれはまぁまぁいい感じです。
店舗で確認していたので、それは承知のうえ、可愛さだけで購入してしまいました(^-^;


入荷が4月と聞いていたのに、ぎりぎり3月中に届きました。


当初、配送料が高いので、取りに行く予定でしたが、
2か月以上入荷待ちをするはずなのに
お店の人が、伝票に、10日くらいで用意できる、ようなことを書いたらしくて
電話でその訂正と、お詫びに配送してくれることになりました。


私としては4月と思っていたので問題ないのですが、
せっかくなので、配送してもらうことにしました。


このチェア、
お家でエクササイズをするときに背もたれの椅子が必要になったため
ずっと欲しかったこのチェアを購入することにしました。


ちょうど、退職勧奨されてストレスMAXだった時期なので、
その反動もありました(´・ω・`)


背もたれのリボンの部分が、エクササイズ時に握るのにとてもナイスです。
エクササイズに励んで、栄養指導されたとおり減量できるといいなと思います(^-^;


なんか、お部屋全体を眺めたら、お部屋の乙女度がかなりアップしたみたい。
やっぱりリボン最強ですね( *´艸`)





なぜかホワイトのチェアのカード形式のリンクがおかしいので、
タイトルリンクにします。


NIKA ZUPANC リボン チェア ホワイト – Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨



かわりにピンクのリンクも貼っちゃいます。