はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Francfrancのリボンチェア。

Francfrancのリボンチェアが可愛いのです。



でも、お値段がこんなに?と驚くほどだったので、
ずっと、見ない見ない(/ω\)としていました。


ところが、背もたれ付きの椅子が欲しいというニーズがでてきまして、
そのとき、このリボンチェアが紐づいてしまって、
私の脳内で、リボンチェアを買うしかない、という言い訳が成り立ってしまいました。


ですが、オンラインでは、ホワイトのみSold Outとなっていました。
(ほかに、ブラックとピンクがあります)
あんなに高いのに、とても人気なんですね。


実店舗で、展示しているお店を探して、電話をかけて聞いてみたら
4月に入荷予定ということと、それでも残数があとわずかである、ということを聞き、
さっそく実店舗に行ってきました。


まずは実物を見てみました。
もう少し安くてもいいのではないか、と思いましたが
やっぱり可愛いのです。


このチェア、イタリアのQeeBoo社のリボンチェアで、
継ぎ目なしの樹脂素材なので、なかなか丈夫なようです。


観葉植物を置いて飾るでもよし、座るでもよし、ベッドサイドに置くでもよしです。


低反発のマットが座り心地を良くしてくれます。


ちょっとあぶく銭がはいる予定があるので、強気になって購入することにしました。
ついでにグレーのマットも購入しました。


無駄遣いとは思ったけど、無駄使いしたい気分だったので
無駄遣いにはちょうどよいお買い物でした。


4月が楽しみです(*^▽^*)


また乙女度アップしてしまった( *´艸`)