はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Francfrancのビーズクッション。

Francfrancのビーズクッションです。


ソファに座った時のオットマンが欲しくて、ずっと探してました。


モロッコのプフとかも考えたのですが、
Francfrancでちょうど良さそうなのを見つけたので、購入してみました。
しかも、今月はお誕生月なので、5%OFFなんです。


最初は気分を明るくしようとピンクにするつもりだったのですが、
悩んでいるうちに在庫切れになっちゃいました。
なので、グレーにしましたが、これはこれで正解だったと思います。


昔からピンクが好きなので、ちょこちょことピンクのものが部屋にあります。


今のお部屋は、ホワイト、グレー、ベージュをメインにしているので
ピンクの分量が増えすぎないよう気をつけながら
なるべく後で変えられるファブリックや小物にピンクを使うようにしています。


W500×D500×H250㎜
高さがあって、真ん中がへこんでいるので、
足を真ん中に置いたり、両脇の盛り上がっているところに置いたり
高さも替えられて便利です。


フロアクッションなので、もちろん座ることもできるし
へたってきたら、ビーズを補充することができます。



ピンクも落ち着いた色味で可愛いです♡