はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

むさしの森珈琲。

今日はずっと気になっていた
むさしの森珈琲
に行ってきました。


むさしの森珈琲は
すかいらーく系列のお店だったんですね。


店内は、高原リゾートをイメージしているそうで
壁に書かれた木に、木材でできた鳥や飾りが可愛く配置されていました。



ふわっとろパンケーキです。
メレンゲを生地と合わせているのでふわっふわでした。
お腹すいてなかったのに、ペロっと食べてしまいました(^-^;

蜂蜜入メイプルシロップをかけていただきますが、
そのまま食べると卵の味がして美味しくいただけます。
味変として、そのままとメイプルとでいただきました。



最初、パンケーキは食べない予定だったので
飲み物をコーヒーフロートにしてしまいました。


比較対象としてガムシロを置いてみたのですが、
アイスの大きさわかるでしょうか?
とっても大きいんです。


今日はパンケーキでしたが、
メニューをみたら、お食事もいろいろ食べたいものがいっぱいでした。


一番気になったのが、
「炙りたらこと高菜油炒めの出汁茶漬け」


今度はお食事でまた行きたいです。