はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

人生初の恵方巻き。

今日は節分。
生まれて初めて恵方巻きを買いました。( *´艸`)


今まで、なぜか買おうって気にならなかったんだけど、
今日は、なんか買う気満々に。


今年の方角は「西南西」。


ハーフサイズの恵方巻きを
西南西を向きながら、黙って一気にいただきました。
ハーフでも一気に食べるのはキツイ!
普通サイズなんて食べれないんじゃないの???


健康に過ごせるように願いました。


スーパーには恵方巻きがいろいろありましたが
高いけど、どうしてもこれが食べたい!


「本まぐろ」たっぷり恵方巻(ハーフ)。


ハーフなのに951円もしましたが、初・恵方巻なので(❓)、奮発しました。
とっても美味しかったです。
ハーフでもちょっと食べすぎかな(^^;


今年1年、健康に過ごせますように。(∗˘ᴗ˘∗)