はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

月の光りを浴びながら。

昨夜、寝ようとベッドに入ったとき、
カーテンの向こうに月が透けて見えました。


もうすぐ山の向こうに沈んでしまう月です。


枕元から月が見えるように、カーテンを少し開けました。


旧居のときは
ベランダの掃き出し窓に並行してベッドを置いていたので
寝ながら、夜景や夜空が見えました。


時間が合うときは
月をみながら眠りにつきました。


新居でも
月の光りを浴びながら眠ることができるなんて思わなかった。
時間はすでに1:30。
夜更かししたおかげで、嬉しい気づきがありました(*´ω`*)