はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

シクラメンの蕾。

昨年末に購入したミニシクラメン。


植物のお世話が苦手なんですが、
なんとか枯らさずに今までお世話できました。



今、久しぶりにベランダにだしてあげたら、
なんと、葉っぱの下から蕾が顔を覗かせてました。


もう咲いてもいい頃なのかしら?


気が早いのかと思ったけど、
蕾ひとつだけって、実は育ちが悪いのかな?


暑さが落ち着いていた頃から、葉っぱが力強く茂ってきました。
うまく咲いてくれるか、わかりませんが、見守りたいと思います。




今日も日差しが痛いくらいの晴天です。(´▽`)