はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ローラ・アシュレイ。

イギリスの「ローラ・アシュレイ」が、経営破綻してしまいました。
コロナがこんなところにまで影響を与えるなんて、言葉になりません。


「ローラ・アシュレイ」は、2018年に、イオンとのライセンス契約が終了し、
日本の店舗がすべて閉店になってしまいました。
でもその後、伊藤忠商事がライセンスを取得して
今年の夏くらいから徐々に店舗での販売が開始されるはずでした。


それなのに、、、


先日、自由が丘に久しぶりに行って、
「ローラ・アシュレイ」のお店が、自由が丘からなくなっていることを思い出し、


そういえば、3年前に一人暮らしを始めたとき、
いつか自分の居場所を手に入れたら、
「ローラアシュレイ」のファブリックや家具をひとつでもいいから置きたいな、
と思っていたことを、思い出しました。


昨日、
3年前のカタログを引っ張り出して、その世界感に改めてドキドキワクワクして
購入意欲が膨らんでいたところでした。






3年前、原宿の「ローラ・アシュレイ」で購入した扇子が
店舗での最後の買物になってしまったようです。