はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

付録本 - ロベルタの折りたたみ傘。<写真追加>

大人のおしゃれ手帖の付録に、
セブンイレブン限定のロベルタ ディ カメリーノの晴雨兼用の折りたたみ傘です。


ロベルタは昔からわりと好きなブランドなので、
ちょっと悩んで、何日か買わずに通り過ぎました。


でも、やっぱり可愛いと思い、買っちゃいました。
お値段1,390円。


傘は、付録とは思えないほど、しっかりとしていました。
1000円~1500円くらいの傘としてみたら、合格だと思います。
生地は遮光にしているせいか厚めで、軽いというほどではないですが
スリムに折り畳めるので、晴雨兼用として持ち運びが便利そうです。


持ち手やストラップには、ロベルタのロゴはなくちょっとチープかな。
でも、普通にお店で売っていてもいいような傘でした。


まだ使ってはいないけど
ロベルタのモノグラムも可愛いし、買って良かったかなと思います(^^)


------------------
写真追加しました。

留めるところがチープです。

ストラップもチープです。