はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

DAISOサボテンの花 ふたたび。

先日咲いたDAISOサボテンにまた花が咲きました。


しかも今度は2つ同時です。
綺麗すぎます。


そして、また、右側に蕾がひとつ見えます。
こんな小さなサボテンなのに、こんなに咲いてしまって大丈夫なのでしょうか?



今朝、とても麗しいサボテンの花の写真をmuragonでみかけました。
とても素敵なサボテンの花でした。
もっと立派なサボテンを育てたらあんなに麗しい花がみれるのでしょうか?



昨日、植え替えるためのサボテン用の土を買いにいったのですが、
土という土がほとんど売り切れてました。


DIYの木材といい、土といい
自粛生活で、流行ってるせいか、品薄ぽいですねぇ。


居心地の良いお家にしたい。
植物で癒されたい。


と思う気持ちはみんな一緒ですものね。


皆さまのように、私も綺麗な写真を皆さまにおすそ分けです(∗˘ᴗ˘∗)*.。