はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

今日から9連休。

昨日は仕事納めでした。

通常、12/29が仕事納めなんですが

今年は12/28から休める

ラッキーな年末年始となりました。((o(^∇^)o))


ちなみに来年末のカレンダーを早々に確認した友人が

ガッカリな年末年始だよ

と来年末の休みのことでブルーになってて

笑ってしまいました。(≧∇≦)



やっとゆっくりできます。

今日は気持ちのいい晴天です。

さて、何しようかな。

しばらくサボってた片付けしなくちゃ。


と思ってたら、

TBSで逃げ恥の一挙放送が始まってる!

ソファーから動けません(^-^;


ま、いいか(^^ゞ

今日はのんびりしようかな。


この新居を選んだ理由

奥行きのあるバルコニーと

大きくて座れるくらい低い窓からの景色がよくて

まったりのんびり暮らせそうだったから


まだ片付いていないけど

今日はお部屋を満喫してみます(^-^)