はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

河津桜。

毎年、河津まで河津桜を見に行くんですが、
今年は、、、やめました。


こんな時期だから。
人混みはやめました。


残念です。。。


でも近場に咲いてないかを調べたら、
ありました!河津桜!



なかなか見つけにくいところにありましたが、充分な感じです。
まだ5分咲きくらいでしたが、やっぱりキレイでした。
来週、もう一度見れるかな?


風がとても強くて、枝が大きく揺れて、なかなかピントが定まらない中、
やっと撮れた1枚です。



来年は、河津にいけるといいなぁ。