はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ミニサボテンの花が咲いてる。

昨年末、DAISOで買ったミニサボテンのひとつに
3cmくらいの大きさの花が咲いていたので、ちょっとびっくりしました。


咲く気配にも、全然気が付いてあげられてませんでした。(>_<)


たまにお水をあげているくらいの雑なお世話だったので、
咲いてくれて、とても嬉しいです。
気が付くことができて良かったー(^-^;


よくみるサボテンですが、
調べたら、マミラリアというサボテンなのかな?


もっと小さい1cmくらいの小さなピンクの花は見たことがあるけど、
こんなに大きめの花はあまり見ていない気がします。


とてもキレイ、癒されます(*´ω`*)