はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

引っ越しイベント終了。

明日から、仕事を再開します。
といっても、かなり疲れているので、明日は在宅勤務にします(^-^;


木曜日にはちゃんと出社しなくちゃ。


引っ越しイベントは今日で終了。
明日から日常に戻ります。


少しずつ微調整しながら
新生活に慣れていかないとね。


それにしても、ほんと疲れました。
そして、手の指先がボロボロになりました。


ただでさえ、スーパーの買い物袋を広げられない水分、油分が少ない指先なのに
荷造りの間、段ボールに水分を吸われ、ガムテープに油分をはぎ取られ
汚れた手を何度もハンドソープで洗い続けた結果
パックリ割れしちゃいました。
痛い(T_T)


スマホの指紋認証がまったく反応しません(-"-)
いちいちパスワードいれるの、めんどくさーい。


あまりにも指先が痛いので、ケラチナミンと綿手袋を買ってきました。
寝るとき、たっぷりケラチナミンを塗って、手袋したら
明日の朝はきっともう少しましになっているはず、、、と思う。
昔はそうだったから。


効力に期待です。


眠くなってきました。
お風呂はいって寝ます。


お風呂といえば、新居の浴槽にお湯ためて入りました!
旧居では、なんとなく入る気になれなくて、2年半、湯船に浸かっていませんでした。
やっぱりお湯に入るのは気持ちいいですね。
しみじみと幸せ感じました。


お湯が当たり前に出るって、幸せなことですね。


それではおやすみなさい。