はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

サイドゴアショートブーツ。

前の冬は、ショートブーツが大活躍でした。



通勤にロングのタイトスカートをはくことが多かったのですが、
在宅中の今は普段のお出かけにロングタイトをはくことが多くなったので、
普段用のショートブーツが欲しくなりました。


昨年買ったお気に入りのショートブーツを普段履きにするのをためらっております。


そうしたら、先日ネットで良さそうなブーツを見つけました。


LEPSIMのサイドゴアショートブーツ


写真がうまく取れなかったので、ネットから拝借しました。


まぁ普通のサイドゴアだね、って感じです。
合皮だけど、普段履きだから、そのほうが気にせずに履けて嬉しい。


ポイント還元を考えれば、5000円をきるし、
レビューコメントも良さそうなので、ポチっとしました。


久しぶりのファッション関連のお買い物。
少し細身というレビューもあったからちょっとだけサイズが心配でした。


届いてみたら、革は堅そうだし、コメントどおり細身。
私の足ははいるのかしら、と恐々と足を入れてみたら、ピッタリ。
しかもキツキツではなく、試し履きでもしたかのようにピッタリでした。


ブーツって、見える面積が広いので
大きめを履くと可愛く見えないので、サイズ感はとても大事かと思います。


ヒールの高さも高すぎない4.5㎝です


ちょっとしたおでかけに履いてみたら、履きやすく歩きやすい。
見た目ほど固くもない。
半日履いても疲れない。


いまさらですが、サイドゴアのブーツって初めて買いました。
思ったよりおしゃれですね。
きれいめコーデでも可愛く履けます。


これで、普段のお出かけも、
少しだけテンションあげることができて、嬉しいです(*´ω`*)