はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

恵まれてるかも。

今夜もまた遅くなっちゃった。


でも、こんなに夜遅くまで
頑張ろうって思える仕事があるって恵まれてるのかも。


自分の能力をちょっとだけ踏ん張りながら
発揮できる仕事があるって恵まれてるかも。


しんどいけど仕事が楽しいって恵まれてるかも。


働くことができて恵まれてるかも。


自分が長年積み上げてきた働く力。


今の自分の2分の1は仕事でできていると思う。


仕事をしている今の自分がわりと好きだから。


もう少しだけ今の自分でいようと思う。