はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

歯みがき粉の収納。

先日、書かせていただいた
歯ブラシホルダーの記事。


洗面台になにも置きたくなくて
浮かせて歯ブラシを収納できて喜んでましたが、
歯みがき粉は洗面台に置いたままでした。



これを浮かせようと悩んでいて
悩むほどじゃなかったけど
100均のフックとクリップで吊るせました!



100均のフックは貼るタイプで
貼り直しも可能です。
クリップはもう少し幅広がいいかも。


洗面台になにも置かないので
掃除しやすくて、これだけで気分あがります。
ものがあると、まあるく掃除しちゃうんで(^-^;