はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ワクチン接種2回目。

ワクチン2回目接種終わりました。


終わった後、なんか心臓がドキドキしました。
いえ、打つ前からドキドキしていたのかな。


これから体調悪くなるってわかってるのって
なんか恐いです。


1回目のとき
左腕の打ったところが筋肉痛のように痛かったのと
打った当日の夜、左腕だけがちょっとしびれたのと
翌日左の脇あたりに違和感がありました。



そんな説明を2回目の問診で話すと
今回もまたあるかもしれないけど、2~3日くらいでなくなるはずだからって。


今、4時間経過ですが、とりあえず大丈夫です。


解熱剤も冷えピタもポカリも買ったから大丈夫。


明日はおとなしくしていよう。


いつもゴロゴロしてるけどね(^-^;