はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

大賀ハス。

早起きして、車で30分のところに咲いている
大賀ハスを見に行きました。


涼しかったけど、すごい湿度でした。


あまり上手でないけど、
写真撮ってきましたので良かったらご覧ください。











私、ハスの実に心を惹かれます。
ほんとシャワーみたいですよね。
花が付いているときは黄色いのに、花びらが落ちると緑色になるんですよね。



帰ろうと歩いていると、
花もないのに人だかりが。


カモ?の赤ちゃんがハスの葉の上で羽繕いをしてました。
可愛い♡