はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

桃MORE フラペチーノ🍑

メロンに続いて
桃フラペチーノ飲んできました。


期待にわくわくしながらいただきました。


甘酸っぱい!
甘酸っぱくて美味しい(*^O^*)


甘酸っぱいの大好き♡


暑さにぐったりの体に染みわたって元気になってきます。


でも、、、す、吸えな~い


果肉ゴロゴロがストローにすぐ詰まります。


果肉をうまく避けながら
最後まで無事に飲み切りました。


ホイップクリームまでピーチです。



期間限定はいつもトールサイズばかり。
暑くて暑くてぐったりの今はベンティで思いっきり飲んでみたいけど、
カロリー大変なことになりそうだから
やっぱりトールでいいのかもね。