はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ツユクサ。

いまさらですが
「ツユクサ」観てきました。


小林聡美さん主演で
「かもめ食堂」「めがね」「プール」と同じように
ほっこりする映画です。


観に行く暇なくて、もうほとんど終わってしまっているのですが
先日検索してみたら、そんなに遠くないところでやってるのをみつけました。


小さな映画館で、観客もまばらでした。


映画鑑賞中、
声を漏らしながら笑ってる年配の人?があちこちにいて
そんなに田舎だっけ?って感じ(^-^;


なんだか、昔の映画館にいるみたいな温かい気分になりました。(∗˘ᴗ˘∗)*.。


笑いたいところで声出して笑えるのって
心が柔らかいのだな、と羨ましくなりました。



期待してなかったのですが、パンフレットがありました。


以前、「シン・ウルトラマン」をみたときに
せめてパンフレットだけでも、と思ったら
品切れていて、印刷元でも品切れだということだったのですが


増刷したのか、ちゃんとありました。
嬉しい(*´▽`*)