はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

詐欺メール。

噂にきいていた、税金払えとの詐欺メールが
ついに私にも届きました。


思わずキターーーーって嬉しくなってしまいました(^-^;


国税庁がSMSで送ってくるわけないじゃん
と、まだ正常な判断ができました。





でも、自分の判断力を過信すると痛い目にあいそうなので
つねに注意深くいたいと思います。


オレオレ詐欺もそろそろきそうなお年頃になってきましたものね。


安易にリンクを押すのはいけませんからね。
皆様もご注意くださいね。