はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

月見マック。

友人と一緒にマックでご飯。


マックは友人としか行くことはありません。


こく旨 すき焼き月見
月見パイ
月見マックフルーリー
月見マックシェイク



もちろんひとりで全部食べたわけではないですよ?
友人のも一緒に写真撮らせてもらいました。


すき焼き月見は、ちょっと甘いけど美味しかった。
月見パイは、去年は感動したんだけど、今年はそれほどでもなかった。
月見マックフルーリーはあま~いけど、スイーツとしては美味しい。
月見マックシェイクは、、、なんでシェイクはいつも微妙なんだろう。
シェイク半分残してしまいました(^-^;


今年の月見はこれでおしまい。


また来年ね。