はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

スーパーの袋。

先日、棚をつくったことで
ずっと管理しきれていなかったエリアを整理したところ


こんなにスーパーの袋がでてきました(^-^;


これはもう引っ越ししてからずっとこのままだったと思います。


スーパーの袋が有料化すると聞いたあたりから
使いまわしたり、ごみ袋にしてきたりしましたが、
結局使いきれませんでした。。。


もったいないけど、
場所とるし、埃たまるし
もう断捨離します!


棚を作って整理したら、
もういらないよね、捨てようってやっと思えました。


これでスッキリできると思います。



muragonに登録してから、今日で5年目突入しました。
今のマンションを買うことになった頃に始めたブログです。


ということは、今の住居ももうすぐ5年目になるんですね。


まだまだお家改造進行中。
やりたいこといろいろ妄想中です。(´艸`*)