はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

はじめまして。

久しぶりにブログを始めたくなり、登録しました。
よろしくお願いします。


自己紹介にもありますが、
私、中古マンションを購入することになりました。


SUUMOを見るのが日課だった私。
賃貸で一人暮らしを始めて2年間ずっとSUUMOを見続けて妄想を膨らませてました。


このマンションいいな、と思ってただけで、買えるなんて思ってなかったのに
なんとなく内見することになり、そうしたら、あっという間に契約に、、、


ローンも無理だと思ってたのに、ぎりぎりで通ってしまった。


本当にこれでいいのか?と自問しながらも、流されてしまったような、、、


先日、ローンの本申込しました。
もう戻れない。


この選択が間違っていませんように、願うばかりです。