はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

GUのメンズのバルーンパンツ。

GUのメンズのバルーンパンツが、女子にもいい感じなんです。


↓ は高身長のメンズがLサイズを履いた写真。
こういう男子、わりと好きです( *´艸`)
腰パンは嫌いだけど(^-^;


デニムバルーンアングルパンツ
NAVY

BLUE

どちらかというと、BLUEが可愛い気がします。


↓ が、女子がSサイズを履いた写真。
とっても可愛くないですか?
大きいサイズを履いてもっともっとボリュームだしても可愛い。
試着は、ひとつ大きめまでしてみるといいかもです。


オンラインショップはデニムのバルーンパンツが売り切れていたので
近場のGUにいってみたら、たくさんありました。


履いてみると、私でも可愛い♡という感じで履けました。
ボリューミーかと思いきや、かえって痩せてみえる気がします。
薄い生地で、これからの季節にちょうど良いです。


気に入ったので2色とも購入しましたが、1枚1,690円なのも、嬉しいです。
ウエストがオールゴムなのもよいです。
でも、ウエストがものすごく伸びるわけじゃないので、お尻が入るサイズになります。


ほかに、デニムじゃないバルーンパンツもあって、それもとても可愛いです。