はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

転院。

ワクチン2回目接種から翌々日。


微熱から、昨夜少しあがった熱は、今朝はまた微熱に戻りました。


微熱、ちょっと上がってまた微熱。
そして、打った左側の首の寝違えたような痛み。
これで2回目の副反応が終わりそうです。


軽くて良かったです。




今日、糖尿病でお世話になっていた病院を転院しました。
引っ越す前の街にあった病院で、ちょっと通院に時間がかかってしまうので。


同じ系列の病院が今の街にあるので、そちらに転院することにしました。
同じ系列だから紹介料0円でした。


道がすいていれば車で5分の距離です。


今日のHbA1cは5.8。


糖尿病と診断されてから2年がたち、
一昨年の12月に6.0を切るようになってから、ずっと5.7~5.8を行き来しています。



新しい担当医が、
HbA1cが5.8なんて数値、めったに見ないので新鮮です!って云ってました(^-^;


確かに糖尿病内科には糖尿病で数値が悪い人が通院しているわけで
確かにそんな人たちの数値ばかりをみているわけで。


甘いものは食べてしまっているから優等生ではないけれど
数値に出ないだけでも自分が頑張っていると認めてあげようかな。