はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

毛布、干してます。

最近夜はかなり寒くて
薄手の毛布だけじゃ耐えられなくなってきました。


来週からはさらに気温がぐっと下がるらしいので
もう少し暖かいお布団を、、、とロフトを探していて、
UNIQLOのフィンレイソンのヒートテック毛布をみつけました。


そうだった、昨年買ってたの忘れてました。
何があったのかわりと忘れているので、覚書とか必要かもしれませんね。


羽毛布団にはまだ早いので
これならそこそこ厚手の毛布だし良さそうです。


羽毛布団を出すころには、毛布はソファの防寒具に移動することでしょう(´艸`*)


洗って圧縮袋に収納していた毛布。
天気も良いので外に干しました。



とっても気持ちの良い青空です。


こんな日に部屋にこもって仕事なんて残念ですね。


昨夜はなんと23:30まで仕事してしまいました(^-^;
今日頑張れば、やっと週末です。
あと半日、頑張りましょう\(^o^)/