はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

MUJIの蓋にキャスターをつけてPCスタンド。

床に直置きしていたPC本体。
裏に線を挿し直すときとか掃除のときに動かすのがとても面倒でした。


そこで、MUJIのファイルボックスの蓋のサイズがちょうど良さそうだったので
キャスターをつけてその上に置いてみました。


(シール剝がし忘れてる!)
ちょっと重くてキャスターがスムーズではないけれど、動かせるので
これで掃除しやすそうです。


使ったのは、MUJIのこれ ↓ 


お値段とても安いです。


蓋にキャスターをつけて、ファイルボックスを置けるので
使い方広がりますよね。